スマートフォン版はこちら

桑原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
球磨郡あさぎり町の病院、「桑原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 868-0408
住所 熊本県球磨郡あさぎり町免田東1982
電話番号 0966-45-0205
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桑原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩井クリニック 熊本県球磨郡あさぎり町深田東445-1
犬童内科胃腸科医院 熊本県球磨郡あさぎり町上北169
東病院 熊本県球磨郡あさぎり町岡原北946
やまむら医院 熊本県球磨郡あさぎり町免田東1497-64
やまむら医院 熊本県球磨郡あさぎり町免田東1497-64
東病院 熊本県球磨郡あさぎり町岡原北946
こんどう整形外科 熊本県球磨郡あさぎり町免田東2791


おすすめ病院の口コミ

  • くまんもんさん
    冨野内科医院 口コミ
    子供の熱で受診したのですがとてもやさしい先生でした。
    おじいちゃん先生ですがしっかりされていていいと思います。
  • 犬馬鹿さん
    西日本病院 口コミ
    医師、看護師、リハビリスタッフ、みなさん親身になってくれ、気持ちよくリハビリ入院できました。

    新館は去年できたばかりとのこと…部屋はキレイですし、一人部屋のベッド差額代が無料なので文句無しです。

    相部屋では、
    いびきや寝言、簡易トイレや体臭などで心まで病みますので、別の病院では個室代で一日1万円払っていました。

    一ヶ月入院すると、医療費と別に30万円!
    高額医療制度を使っても、50万円近くの請求が来たのには目玉が飛び出ました!

    なので、個室代無料は心から感謝しています。

    一階受付の横に、毎週水曜日、
    近くの施設から『手作りパン』が販売に来ます。そのパンが美味しくて、毎週水曜日が楽しみでした!

    残念な点は、
    クレジットカードでの支払いができない事です。


  • sararaさん
    草場医院 口コミ
    とにかく、患者が多い。お年寄りから子供まで。
    なので、受付をした後は外出できます。家に帰るなり仕事に戻るなり自由です。時々電話で状況確認できるので病院での待ち時間は少なくて済みます。
    皮膚科と耳鼻科がありますが、どちらの先生もとても丁寧で優しいですよ。熱心に治療してもらえます。患者が多いのも納得です。仕事で通院できない時も相談に乗って誘引できるように考えてくれました。とても良い病院だと思います。
    お勧めです。
  • riratyanさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科医院は個人病院なのでそんなに大きな病院ではないんですが,患者さんは多いです。なんと言っても先生がとっても優しいんです。質問にもやさしく答えてくれるし,診察も丁寧です。お産の時もやさしく声かけして安心してお産を終える事が出来ました。病室での看護師さんも優しく何気ない話しでも聞いてくれたり話してくれたりして不安をなくしてくれました。産婦人科は受診しづらいと思っていましたが,ここの産婦人科は安心して受診できます。
  • チョコ☆モカさん
    池沢小児科医院 口コミ
    池沢小児科医院は私が幼い頃からかかりつけの病院でした。家も近く、かかりつけとのこともあり看護師さんや先生にもとてもよくして頂きました。よく母が私の体調が急に悪くなった時など、病院に電話をしていたのを覚えています。相談に乗ってもらえたり、指示をあおいでもらったり小さい子どもをもつ親からしたら、とても助かるとおもいます。自分が今お腹に子どもがいるので、実家から離れた場所に住んでしまい、生まれた後こちらにかかれないのが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑原医院の口コミ詳細ページ上部へ